早わかり!メンズエステ比較6サイト

TOP > メンズの為のエステ情報 > 痩身目的のメンズエステ通いはリバウンドをしないためにも継続的に通うこと

痩身目的のメンズエステ通いはリバウンドをしないためにも継続的に通うこと

メンズエステの痩身メニューに通うと、ウエイトダウンや引き締まりの結果を手にすることができますが、男性が気になるのは効果はいつまで続きくのか、さらにサロン通いを止めたらとリバウンドするのです。
痩身プランの契約をしてみたいものの、持続性やサロン通いを止めた時に事まで、計画的に考えるのが賢い日本男性たちですから、リバウンドするのかまで考えてしまいます。
受ける痩身マッサージの施術内容に酔っても効果の持続をする期間には違いはありますが、サロンでの1回の施術で痩身効果は2日から3日ほど、長くて6日くらいです。
サロンで1回痩身の施術を受けると、体内の血液の流れが順調になるので、代謝は活発化して施術直後は少し引き締まった状態になります。
でも人間の体は長く慣れ親しんだ状態に戻ろうとしますし、1度だけの施術では脂肪細胞は質の良いものには変化できません。
だからサロンでの痩身コースは、何度も継続的に通いお手入れを受ける必要があります。


メンズエステではボディコースの用意もありますが、ダイエットを目的とした痩身プランや、ボディの美肌効果を目的とした施術です。
ボディという広い肌への施術になるので、専用のオイルやクリームを使用して、滑らかな肌状態にしてのお手入れが多くなります。
そのためボディへのトリートメントやマッサージを行ったとには、用意されているシャワールールを使用しますが、中にはシャワールームの設備が無いサロンもあるので注意です。
ただボディケアのあとにはタオルなどでの拭き取りはあるので、さほど肌にべたつきは無いですが、肌のべたつきを気にしやすい男性は、ウェットシートなどを持参しておきます。
ボディコースはボディオイルやクリームを使用する関係からも、予約当日はあまり高級な洋服は控えたほうが無難です。


ニキビができたり肌のコンディションがイマイチな時には、メンズエスでのフェイシャルメニューも良いですが、腹部のマッサージのケアを受けるのも実は効果的です。
顔の肌の問題なのにお腹のマッサージをするのはいささか不思議かもしれませんは、顔の皮膚は内臓の鏡といわれています。
吹き出物ができやすい肌状態の時には、内臓器官での何かしらのトラブルが起きている可能性が高いです。
ニキビがやけにできるときなどは、大体場便通が滞っているときであり、本来はでていくべき老廃物や毒素が、お腹の中に溜まっています。
腸内に老廃汚物が溜まるとガスを発生しますが、それは血液に入り込み全身へ巡りますし、毛穴という期間から外へと出ようとするので、ニキビも勃発です。
だからまずはサロンでは腹部における腸のマッサージをしっかりとして、それからフェイシャルを受けることで、ニキビトラブルの解消になります。

次の記事へ

TOPへ